2017年3月29日水曜日

☆' 訪問して頂いてる皆様へ


訪問、観覧有難う御座います

ひっそりとマイペースでやってるブログ

SNS等やってない自分にはバランスが良いと思いながら、、。

自分都合でほぼ一方的(笑)な所も

度々、記事を拾いコメント付けて頂け、感謝感謝です♪

独り好きの寂しがり屋な自分が

独りじゃないと実感できる瞬間です(笑)

ですが、、、どうもこの「コメント」

まぁ、実際は一見さんは観覧故に、

こんなもんだろうと思っていたが

以前から少し話がありましたが

お知り合いの方、お仲間、からも…

どーーーーーも、かなーーーーーり、、

コメントし辛い!

と言うか

コメント出来ない!

こちらの設定ではフルオープンでコメント許可になってるのだが…



少し検索したのだが

どうやらこのBlogger By Google、

Googleワールドを構成したいのか

他からはやり辛く、出来ない「仕様」な様で…

またこれがケースバイケースの様で…

取りあえず、PC環境でブラウザがグーグルクロームだと

大まかイケる様です

同じBloggerユーザー様の記を参考までに
↓↓↓
他ユーザー様A
他ユーザー様B
他ユーザー様C

同じ思いされてる方が居たのでして、、。


解るんです…

ブログ見て、共感し、打ち難いスマフォとかで

コメント造って、投稿!!!

が…反映されない…(-_-;)

書いたのもどっか行っちゃった…(-_-;)

二度目…また同じ…(T_T)

とか…多分、貴重な時間を完潰しさせてると思います

ただ…ただ…m(__)m


いつか…なんか埋め合わせ致します…


ので、、、取りあえず、リンクに掲示板があります

こちらが無難かな…

↑…モバイルからはリンク反映してなかった(T_T)


また、運営の仕方も少し考えないといけないか…

引越とか…節だけに、。

基本的に有名どこのブログは避けたいのだが^^;;;


御迷惑お掛け致します

PS:少し設定いじってみました…が…微妙かな、、。


今年咲いた庭の福寿草、スマフォ撮影



5 件のコメント:

ben さんのコメント...

テスト投稿です。

お疲れ様です。

書き込めますように

Fosy-D さんのコメント...

benさん、こんにちは

コメントキテマスOKです♪

Fosy-D さんのコメント...

追伸
若干システム変わった?の?…?かな( ◠‿◠ )

ben さんのコメント...



良くわからないのですが、
Google Chrome のダウンロードってのをしてみました。
ちなみにPC Windows10です。

iPhoneやダウンロ-ドしてないPCからは書き込みしてないので
書き込めるのかは不明です。

後で、やってみますね ^^)

Fosy-D さんのコメント...

benさん、こんにちは

いやいや直近で色々試してもらってしまって済みませんです
ブログの仕様もまた少し変わったのかな、、。
あとこちら側の設定も情報から少し変えてみました
(^^;)