2015年5月11日月曜日

☆' 2015 05 11 やっとの免許更新~和む風景で


仕事仕事と、この所少ない記の中

ホントは大事な事がギリギリに

更新期日はもう残り僅かとなり

ヤバいヤバい、運転免許は失効する訳にはいかない


ま、、、それだけ現場抜けれなかったと言う事で、、。


と、一日で決まりつけたいので郡山市の免許センターへ

バタバタしながら出発

なんか忘れた、、、カメラ

ま、、、いいか

チョット嬉しい更新なんだな、。ま、後程

8:30~9:30の受付

手続きし

9:00から30分講習

10:00前には終わり!

はやっ^^;;;


どうすっぺか


どっかで昼ラーでもして帰ろう

一路白河市へ

茶釜本店に開店直後一番乗り


画像無し、、、スマホもレンズ部分が凹んで撮れないんだよね

注文は、チャーシューワンタン麺!

落ち着く美味さです

さすが「元祖白河ラーメン」の一角


さて帰るか~と

甲子峠越えて下郷町で少し散策としてみた

ま、、、ドライヴってとこか


で時期外れな場所に行ってみたら

WAO!

一旦帰ってカメラ持って戻り!


「下郷町・猿楽台地」

晩夏~初秋には蕎麦の花が一面、有名な場所です

が、、、今日は

台地全部では無く一角だけだったが

黄色一面の世界








時間忘れて暫く黄昏


いい日

かな^^



そうそう、、本題免許!

なんと16で免許証もってから

31年か、、。

初めて

ゴールド免許になりました^^



奇跡だな(笑)




2 件のコメント:

Zep さんのコメント...

「初めてのゴールド免許」?
ゴールドじゃない免許証ってあるんですか?(゚-゜)\バキッ。
その昔、数々の悪行の結果、免許取り消しを食らって以降、
取り直した免許証は、ずっとゴールドのままです>自慢モード<(`^´)> エッヘン。

Fosy-D さんのコメント...

zepさん、〉
忘れた頃にやって来る、、、
定期的にやられてました(((^^;)
続けば良いです(^^)