2015年11月22日日曜日

☆' 一つ山を越え、、、新潟へ買い物ツーリング


昨日の土曜日、、良い天気の中、現場・・・外部の作業が

換気扇の絡みが残ってはいるが、。何とか山を越えた

この段階でようやく気持ちも落ち着く

建て前から走り続け、やっと一旦止まることが出来る

4,5日休みたいのが本音だが(笑)流石にそうはいかない

客は待っているのだ


天気が良い土曜日、しかし日曜は崩れる予報、、、だったが、。

・・・褒美かな(笑)何とか持ちそうだ

思いのほか気候がもった2015秋だったが

来週はとうとう雪マークの予報が出てきた

最後か最後かと、、、いよいよかな^^;;;


最後かな、、、っと、スパーダを準備した

新潟、万代へ魚でも買いに行こう

クーラーボックスがうまく載らなくてチョイ苦悩


R121上三寄からK23、K72と繋ぎ行は磐越道と

K23にて、今年課題となった「左下観音」

立ち寄りは来年にしようと思う

紅葉も終わってしまったし、

この時期山々、風景は寂しい限りだ

さらに、、、benさんのレポログによれば

背中に少し寒いのが走る様、、、。

少し暖かくなってからにしたい(笑)


新潟PAで小休止

昼をどうするか、、悩んだが新潟市内も結構混むし

道中の(ほぼ)万人家に舵を向けた

元祖はなびらチャーシューに味玉とメンマを豪華にトッピング
このビジュアル^^

隣の工具屋アストロが、、、
閉まっちゃってました、、、残念、。


R49をどん付き左折、右手にピア万代

今までで最高に混んでいたな、、、。


納得、、新鮮、豊富、町内スーパーとはやはり一味違います

今日はマグロ、貝、海苔と

途中落としちゃいかん;;;しっかりパッキング


さて、、、帰ります

気温高くないし、急ぐ事も有るまい、、、下道で

R49~、、、思い切ってR252~K32~R401~R400で帰路とした

西会津から先でK342とも踏んだが、、、見逃した、、。


さて到着

さて一つの楽しみは、行は上の工程で143㎞(メーター読み)

帰りはどうか、、。


むむむ、、、ライン的には良い感じなのだが

道がクネッてるからかな^^;;;少し遠回りでした

K342のミスが無ければ同じくらいかな

普段通らないので道のり遠く感じるが

交通量少ないのでマイペースで行ける

途中何か所か狭い所は有るが、

ツーリングと割り切れば「有り」のルートかな


帰りはログ取りました

ログはR121までです

スパーダ、、、初の県外かも(笑)

燃費は平均で20オーバーでした♪



0 件のコメント: