2017年8月16日水曜日

☆' 近況


更新滞ってしまい

と言うより休めずネタ無し

今年は何か調子が悪い、、

天気の巡りあわせも真逆ってるし

仕事の内容がかなり影響してるのだが

仕事の詳細は…ま、置いておくとして


6,7月も休んだのはブログUPした日くらい

町の祭りも休めなかった

最低限の恒例行事はこなしたが、今年狙ってたのが総崩れ

挙句に今一番マズい事になってるのが

右腕の機能が半分以下

頸から来てるのか腕から先の問題か

仕事には工程があり、一つの工程に専念すれば速さも増す

ただ決まった動きになるので決まった筋肉を酷使する

今回はそれだ、多分

三寸釘、90㎜の釘、今ではエアガンで撃てるのだが

最新のガンだが結構重い、

それを体制悪くしかも片手のみで数日作業した

右腕、右手に違和感出てきたが工程を進ませた

結果、手の握力が無くなり、

また、広がす事が出来なくなってしまった

食事もままならない、箸がうまく使えないのだ

補助的にしか右が使えなくなってしまった

症状が悪くなってから随分気を使っての作業にしたので

背中、頸、特に肩甲骨の回りの張り、懲りは無くなったが

現状、右手の機能は回復してない、。

後記するが、盆休みは腕使わない軽めの山行とした

気持ちはかなりリラックスできたが、、、

明日からまた、、、何とか回復して欲しいのだが…、。









0 件のコメント: