2018年12月24日月曜日

☆' 帰路のサプライズ桜と海老


桜海老ではなく(笑)

郡山での楽しい忘年会

この帰りが毎度結構もて余す、が、、、



この日は、春の楽しみの場所確認

空港の東寄り、玉川村にある

「由ノ社公園」

場所の確認だけに行ったところ、、、

なんと、桜が咲いて


何か得した気分だった

春にもう一度来よう!


帰路、少し遠回りして昼ランチは

石川町の「峰清館」

昔は旅館だったようで

老舗な食堂

メニューは四品

海老丼頂きました♪

めっちゃ旨かったです

また来よう♪

良い帰路だった

ツーリングで回っても良いかな!











0 件のコメント: