2019年3月31日日曜日

☆' 2019庭には


今年は庭の春も忘れる所だった、、、。

3月26日

気が付けば庭にもとっくに春が















2 件のコメント:

ben de cub さんのコメント...

御無沙汰しております。

素敵な画像の数々、美しい。


お仕事、お忙しそうですね。
私は一段落し、キャンプを楽しんでおります。
先日は甲子トンネルを初走破しました。
https://youtu.be/GzzG-MlgP48
よろしければご覧下さい。

Fosy-D さんのコメント...

benさん、>
こちらこそ御無沙汰してました;;;
仕事が…中々でして;;;、季節を感じる事が出来なかったです
ま、ようやくって感じではありますが♪

お元気に良いバイクライフ送ってますね♪
しかも結構近所まで来られてた様で、、
動画拝見しました^^最初解らなかったですよ、、、
ち、近くにこんなにすんばらしい所有るんかい;?と

benさんの編集の高さで良く感じるのか、ホント「行ってみたい」と思わせますネ!
でも、解りました♪多分あそこで間違いない(笑)良く見つけましたね^^
そこの敷地内の休憩場建築を応援で行った事が(入ってみた事)ありました
早速、今日か明日、◯六にでも昼食べに行って確認がてら寄ってみようかと思います

星◯はチャーハンが絶品だったのですが残念ながら御主人が腰痛で休止、
ま、相変わらず裏メニューのタンメンチャーシューしてます^^
もう一つ、、、
焼きモンとラーメン両方の機会が有れば、チャーシューを半分(好みで)焼いて、
再度ラーメン投入~も結構いけますよ♪

あの界隈でキャンプ出来て◯六、大黒屋と良いキャンプです
今度自分もsuppeしてみます^^

良い情報有難う御座います!