2020年10月21日水曜日

☆' 尾瀬 月~水


今週も尾瀬作業


中日の水曜日、一旦帰宅の日だ


尾瀬は完全に冬に突入


寒い、水曜今朝は-3~4℃


ヒュッテにはロビーと食堂のみストーブ


部屋には暖房器具は無し


麓に居れば中々体験できないものだ



今週はカメラを持って登ってみた


秋雨な時期も過ぎたよう


時折晴れ間も覗く様になってきた



20日








21日


















 

4 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ども~
秋と冬が同居しているようで、なかなか幻想的ですね。

キャンプ場は先週で閉まっちゃいました。まだ早いのにと思っていましたが
キャンプ場辺りでも標高千メートルあるんで、キャンプしていたら激寒でしょうね~

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、どもー
尾瀬はもう3~4回雪が降ったよ
やっぱり寒い;;;

仕事は中々ハードだったが何とか目途がついた
キャンプ誘いに乗れんでスマンでした
ま、予測は着いてて、、、10月稼働が28日間、。遊べんわ(笑)

今日は午前、午後、自分の客対応
昼に水車行ってきたよ(笑)キャベツ増で(笑)


みやっち さんのコメント...

28日稼働って、会社人なら労働基準監督署に指されて会社がアウトですね!

10月で現場終わって、11月は遊べるんですか~?
こっちは通年バイク乗れまっせ(笑)

キャベツ増しって、通っぽい!
この前ソースラーメン食べたんですけど、ノーマルが一番ですな♪

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、どもー

あ…28は、やばい発言だったかな(笑)
まじ遊びたい…ってか、気を休めたいのだが;;;
自分の客は「いつ来てもらえますか~」
同業の協力仕事も「いつ来てくれんだーーー!」
…ホント自分はどうしたらいいの(笑)

ま、少なくともスマホの電波が届くとこに居れるようになるから
何かあれば連絡するよ(^^;)

ココだけの話;;;キャベツ増…無料だった!
ってか、そうそう!ソースラーメン…めっちゃ気になってたんだよね^^