2014年4月18日金曜日

☆' やっとバイクに、、。

なんとか996は形になったが、気が付けばもう4月
車検が、、、全部切れてます;;;

クシタニ川口のサーキット走行会も13日に入っているし
(自分がバリバリ走るのではなく、、ウォームアップ走行の先導と
体験走行の先導と、、。希望者がいればレクチャーと、、。)

7日(月曜)、車検に入れる為に6日(日曜)は996の最終チェック
がーーー、。
フロントブレーキラインに問題発生、、。
ホースを一新しないとダメ、、。
ま、走り始めてからダメになるよりは「前」で良かったか、。

急遽S-4を車検に入れる羽目に、、。
が、、、S-4も色々問題有ったんだよね、、。
少し面倒見てから車検と思っていたのでまた大慌て
走行会はボランティアとは言え半ば義務状態、。

・・・リアの車高調整ロッドにクラック入ってんだよネ、、。
リア廻りバラシと、、。















急遽オークションでポチッと


ダメなやつ取り外し















これです、、クラック;;;






フロント三又の動きも少し気になっていたので、、

















本来はフォーク抜いて三又ばらして、、ですが
ユニック車でフレーム吊って
アクロバチックに(笑)
















古いグリスが拭ききれないし少々危険ですので
皆さんはちゃんとバラして下さいネ(笑)

アッパーとアンダーのベアリングにグリスUPして
















~~~~~で、何とか仕上がり車検も入れて12日
午後、事務作業も疲れが出た所で乗ってみるかと初乗り



特に異常無し、、明日の走行会に間に合ったかな、、。(?)

0 件のコメント: