2015年2月22日日曜日

☆’ 息抜き~白河へ


新潟後も仕事仕事

今日も現場へ

が、一日作業でも無いので

少しお出かけ、昼を白河ラーメンにした

withいつもの同業の仲間(笑)


今日はずっと行ってみたかった所

初の訪問、新白河駅西口「手打ち中華せきた」

住所的には西郷村

お酒がいっぱい置いてある

食堂と言うより居酒屋とも言える感じかな

裏口から入ったのも有り外観は写真撮れなかった;;;

注文はチャーシューワンタン麺「極太」



料金は自分の基準から外れてしまうのだが

どうしても気になっていたのが「極太麺」


到着♪


二種類のチャーシュー、ももと肩かな

白河定番のロースか

ワンタンは下に

一見ビジュアルは普通の白河ラーメンなんだけど

♪ぢゃ~~~~~ん♪



もう笑えます

でも間違いなくラーメンです^^

スープは白河らしいあっさり醤油、でも旨味あり

ちなみに完食

麺は正直食べづらい^^;;;

でもワンタンがスープに絡んで美味いです

チャーシューは食べ応えありあり

次は普通麺でいってみよう^^

でも、、、こういう楽しさ面白さって大事だと思う

美味しく頂きました


また、、、ラーブロに^^;;;





0 件のコメント: