2020年8月23日日曜日

☆' 2020の夏

 

2020年の夏


コロナ禍

ほぼ全てが制限され


休日に何もしない日が続き


軽くバイクに乗ってくることは出来るが


気分ものらない


今年は尾瀬の某工事に就いてるので


休みは自営の不定休から解放され


定期的な休みになってるが


盆休みも


9、10、 13、14、15、16と休みだったのに


14に母方の会津の者に絞った法要に出ただけ


こんなに家に居るのもない


多分、MyバイクLIFEの中でワースト1乗らない年だ


そんな中、どうにも捉える事も難しいが


今迄、会津地方には感染者0だったのが


盆過ぎとうとう出てしまった


現在、会津若松にて3名


会見内容が不評だ


感染者確認、歳と性別、だけ


「人に任せっきり」のこの国の対応では


今後も広がりは必死


自己防衛、対策、取るにも取れん


今の現場周辺も、日々かなりの人が訪れている


未対策の人が多すぎ


登り等は息苦しいからある程度仕方ないにしても


マスク、全くしてないのが多すぎる


そんなのに木道すれ違い挨拶されても返事できるかって




まだまだ続くんだろうな


0 件のコメント: