2020年8月30日日曜日

☆' 尾瀬 0827


この週も変わらず尾瀬仕事


月~土まで変わらず通い


解った事


(月)休み明けで体がなまるのか、沼山からの登りがキツイ


…休みにつきビール飲みすぎもあるか;;;


(火)慣れか、キツイが行き来が一番楽な日


(水)~次第に足、腰に疲労がたまる


週末、足全体が疲労ピーク


いずれにしろ、沼山~尾瀬沼の往復、


往路の沼山からの急登(一般の登山する人に笑われるか;;;)


復路の湿原過ぎ~沼山峠までの長い登り


きついのが慣れる事は無く…


が、毎日のこの歩き、多分体にはかなり良いのだろう


5kg落ちたし、、。



この週は27の昼休みだけカメラ持って近場散策と








































2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ども~
天気良いですね!
5kgも痩せていたなんて、凄い!

こちらは80kgから76kgになっても、痩せた感ゼロですわ。。。

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、どもー!

天気>ま、、、天気良い時しかカメラ持って歩かないからね(笑)
この所、めっきり秋の感じだが、夕方雷雨とか、まだ夏感もアリで、、、
帰路、雷の湿原は結構怖い;;;

5㎏>毎日アレを往復だからね;;;やっぱキツイ、週末はこたえるよ、。
ただ…5㎏から減らないんだな(笑)ここから落ちない;;;
維持したいが、現場終わりの冬は…リバウンドしなけりゃいいが
この運動量は補填できそうにないよ(苦笑)
と、ををを!4㎏痩せてんじゃん♪
さらなる更新、次回合った時に期待しとくよ!