2021年5月8日土曜日

☆' TW 2021version2


version2と言うか、、

回り廻って元に、と言うか

どうもTW、決まりきらない

AmazonでこんなものをGET
よく見ないでポチってしまい

海外発送で、着いたのは10日後;;;

ちと焦る




3,000円程の割にはクオリティー良し

ベースの角度もある程度自由

ベースからのステーも取付穴が上下とも自由有り

フェンダーは樹脂だがカーボン調風で良し

ただ、注意が必要か

当然ドンピシャはいかない

カラー、ワッシャー噛ませてタイヤの芯に

また、ベースのスイングアーム後部に穴が切られ

ココにボルト入れて下に落ちないように出来るが

スイングアームに引っかからないと意味はない

で、自分は調整楽にしたいと思い、

アクスルをスプロケ側から入れようとも思ったが

写真側にナットが来ると、万が一フェンダーがずり落ちた際

ナットが緩む方向になる、よって面倒だがNG

で、どうよ;;;
ん、、、

多分キャリアとか取っ払ってレーシーにすれば

まあまあ行けると思うが

そっち本気方向ではなく、あくまでツアラーとしておきたい

また、、、少し乗ってみたら、、、

チェーン回りからあんまり気分のいい音がしないので(笑)

回り廻ってるが一旦戻ろう;;;

で、、、
なんか落ち着くかな

結局レイドタンクから変えただけじゃね(笑)

で、一番最初のスクリーンをステー加工しながら

これで少し乗ってみよう
2021version2





0 件のコメント: