2022年3月29日火曜日

☆" 3月も終わり


この世はいったい何なん


コロナに侵略戦争に物価に


ま、現在3回目ワクチンの絶賛副反応中

いつまでやんのかなコレ

今、38.5℃

倦怠感、筋肉痛、つらいな~;;;


ずーっと思ってる事あって

経済回す、経済回す、って

夜の酒出す店が日本回してんのか


と、もう2年以上こんなことやってる


ま、線を引くように物事行かないのは解るが

2~3週間、止めれるもの止めて感染者回復したら

この騒動無くなんじゃねの?


ヘタすりゃ人類の存続にかかわる

出来なくないと思うのだが、、。



追伸

19時00分

ブァファリンルナ2錠飲む

20時00分

随分楽になった

20時30分

36.6℃


このまま落ち着くと良いが



追伸2

田舎、ま、福島県、当然ながら遅れてやってくる

ってやつだ、都市部がピーク過ぎた後にピークが来て

都市部が下がってくると、じわじわ下がってくるが


田舎、思いのほか減らないんだな

で、また都市部が増え始め

大体、ピークアウトとか安心してっから

ピークアウトって言っても

5波に比べたら大騒ぎレベルだぞ

これで気を緩めちゃ減る訳ないわな


後遺症が欧米では話になってる

脳が委縮するとか

国内では取り上げることなくスルー

ホントの所知りたいんだよね、、。


ま、自分は出来る事やって行くだけ

…ワクチンが全く影響無しとも言い切れんが、、。



0 件のコメント: