2022年7月10日日曜日

☆' 0708 oze



7~8は泊りになりました


 この後は泊り作業が増えるかな


2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ども~
ニッコウキスゲ、綺麗ですね~
泊りが増えると随分楽になりますが、夜は暇すぎになったりして。

Fosy-D さんのコメント...

どもー
昨日、一昨日、と現地泊でした~
基本、曇り・雨が多く青空撮るのが難しかったりだけど
ニッコウキスゲの黄色が目立ってきたよ
7~8分咲きって感じかな~
今年は数も多くイイ感じ

泊りも、、まあ色々で、通いの沼山峠往もきついけど
現地泊だとフル稼働になるし(笑)
夜は;;;呑み会っぽくなったり(^^;)暇だったり
WIFIが部屋まで有ると良いんだけどね~~~