2022年9月19日月曜日

☆' oze~0917

 少し通いが続いたが

最近はほぼ宿泊作業

ここ10日程天気も良い尾瀬沼でした

しかしながら、カメラは持たず

(宿泊で荷物が多く断念)

この所はスマホ撮影ばかり

スマホで見てると良く視えるが

パソコンに落とすと;;;;;;って感じかな


肩と頸の調子が思わしくなく

バイクは二ヶ月乗れてない;;;

昨年終盤に車検入れて

今年はガッチリ乗ろうと思っていたが

残念な夏になってしまった;;;


ま、尾瀬の大自然に身近に触れられてるのが

せめてもの救いか、、。




木道の草刈り

もう草についた朝露で

足元が濡れてしまう季節に

「自然」にとって???

と、思う方も居ると思うが

見どころの花木は避け

そして、花々の種が落ちた頃を見計らって

行ってるようです











まだまだ現場は続きます




0 件のコメント: