2022年9月25日日曜日

☆' 0925

 
晴れた休日

肩の調子が少し良くなってき

バイクに跨ってみた



機械的に言えば油切れのような状態

特に開く動作に支障あり

7月に、1m程の大バールで、状況がら仕方なく

右手のみでの解体作業が効いたと思われる

跨り右手をハンドルに添えるとその辺から痛み始め

小刻みに動かす度に刺すような痛さ

それでも、休日も大人しくしていたのも有ってか

当初より、、、よほど良くなった

バイクも気が付いたときにエンジンは掛けてたが

少し近場を乗ってみる事に

なぜかISOが6400にセットされ;;;

M900、キャブ車のモンスターは春に修理してから

今では一発始動、。すこぶる調子がいい


が、、、肩は本調子に戻るのか;;;

気が付けばもう10月の声

あと何回乗れることやら;;;







2 件のコメント:

ben de cub さんのコメント...

ご無沙汰しておりますm(__;m

my blogを移行したのですがリンクが飛んでまして
ここを探すのに苦労しました(^^;

この日は天気が最高で白河ツーを楽しまれた事と思います。
TOKIO-BAは行ってみましたがまだ何も無い感じでしたが、
駐車料金は¥1000徴収されました。
これからって感じでしたがソ-ラ-パネルに覆われてしまうよりは良いかなって感じでした。

11月27日 いよいよ鳳坂トンネルが開通しますね!(^^)!
来年のGW辺りに嫁CUBと一緒に大川キャンしに行きますので、
準備の程、宜しくお願い致しまする(^^;

Fosy-D さんのコメント...

わざわざ書き直しして頂いてすみません^^
白河ショートツーに返信しました♪