2022年10月2日日曜日

☆' ショートツー for 白河


天気がいい日曜日

白河に定番のラーメン行ってみるかと

車にするか悩んだが

M900で行ってみた


肩は相変わらず痛みがあるのだが

天気のいい休日、バイクに乗りたくなる


ゆっくり起きてゆっくり準備

そしてゆっくり暖機

パンツはEXジーンズ

上は薄めのインナーにドカの革ジャケ

少し走ったら暑くてインナーを脱いだ


R289、快適甲子道路に入る

気分がいい

肩は変わらず痛いが

風が気持ちいい

そしてドカのこのサウンドと鼓動

久しぶりに感じるこの感覚

やっぱりバイクはいい…などと思いながら


森食堂と茶釜、悩んで茶釜へ

チャーシュー麺


少し前の記で話したが、ワンタンが

メニューから無くなってしまったが残念だが

仕方がない


M900、荷物は積めるので

買い物に廻る

酒のやまや


ユニクロ、、、は買い物無し

ワークマンで色々と


少し回り道で、いつもの桜の通り経由

もう、4号線の入口に

TOKIO BAとかの看板…

桜並木の北側には巨大な太陽光発電設備

もう、あと1,2回行ったら終わりかな;;;


帰って書類やらなきゃならないので

早めに戻る


地元でも買い物して作業所へ

15:30着

走行111㎞でした

 

2 件のコメント:

ben de cub さんのコメント...

ご無沙汰しておりますm(__;m

my blogを移行したのですがリンクが飛んでまして
ここを探すのに苦労しました(^^;

この日は天気が最高で白河ツーを楽しまれた事と思います。
TOKIO-BAは行ってみましたがまだ何も無い感じでしたが、
駐車料金は¥1000徴収されました。
これからって感じでしたがソ-ラ-パネルに覆われてしまうよりは良いかなって感じでした。

11月27日 いよいよ鳳坂トンネルが開通しますね!(^^)!
来年のGW辺りに嫁CUBと一緒に大川キャンしに行きますので、
準備の程、宜しくお願い致しまする(^^;

追伸:9月の記事にコメントを書いてしまいました。すんません(^^;

Fosy-D さんのコメント...

benさん、こんにちは!

こちらこそ御無沙汰してました;;;

またまた、と言うか、いつもの事ですが;;;仕事のウェイトが多く
更新も自分時間もままならず;;;
また、肩の調子が悪くBIKE LIFEがおろそかで、、、
何とか近場乗りとなりました
仰る通り天気が良く、R289もサイコーな気分で走れました
TOKIO-BAは来春あたりはあの桜並木を大々的にやるんでしょうね;;;
今の現状で駐車料金獲りですか;;;
テレビ関係は怖いですね^^;;;

鳳坂トンネル開通>結構自分も期待大です
快適ロードに一層なればまた走る楽しみが増えますね♪
来年のGW、大川キャンですか!!!
大阪屋あたりで良い肉買って…♪
楽しみにしてます~^^