2017年5月6日土曜日

☆' GWはバイク仲間と page-2


連キャン

もう一泊分の着替えがあり

みやっちと北上

鬼首温泉郷

「吹上高原キャンプ場」


1000円 乗り入れOK

ゴミ捨て場有り

温泉併設、キャンプ者520⇒450円

氷、墨、等売店有り

3度目利用

超広大な敷地が埋まり尽すほどの賑わい;;;

10年前程の1度目、平日時独りだった

広さに比べ炊事場、トイレ少なすぎ、混雑時注意

買い出しは東西どちらから攻めても

かなり手前で済ました方が無難

鳴子周辺のコンビニ、氷売り切れ早し


撤収中

mっちとココでお別れ、更に北上するとか

自分はsっち迎撃するために白河へ

mっちまたキャンプしようぜい♪







2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

楽しい時間を過ごせました~♪

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、どもー♪
ココ、またキャンプしようぜぃ♪
人が少ない時に(笑)
高速の渋滞並みの凄さだったねー(笑)
また、よろ!