バイク小屋の昔の古い箱を開ける
昔の遺産 CBRとNSR用 Byケイヒン
この際整理する
このプラグも使えそうだ
CBR400F-F3用レーシングプラグ
こんなのも出て来た、非売品 HRCパーツ?かな?
89NSRのセンタープラグヘッド
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メインジェット番数の落とし穴
ケイヒン=穴径
ミクニ=流量(一部穴径)
TWはTK(テイケイ)キャブレター
TK=???
TWノーマルMJ
1.3㎜
1.3チョイゆる、1.4㎜入らない
ケイヒンの丸MJ、TKとネジ系・ピッチ、同
ケイヒン148番セット=普通に走る・OK
148と162の間が無いのでTW用を購入
ヤマハ車のバイクなのでミクニかと思いきやTKキャブ
TKはミクニの流れかと思ったが
MJはケイヒンと同系の穴径の様だ
4月30日
MJ150
以前の希薄な感じは無くなったが、まだ納得範囲外
100超えた所で長く全開走行すると
嫌な音がして息つきし始める
プラグR216-11に変更
症状止まる
5月GW
MJ160
希薄感は無い、暑くなると調子がいい感じ
ちょっと、「もあ~っ」とする
濃いのか
変な失速は無い
キットの最大MJが160、これ以上は上げたくない
燃費もガタ落ち
その後132番で36走ったが160番で27まで落ちた
今後
K&Nのパワーフィルターをオイルしっかり差してみる
吸い込み少なくなればもうちょっと絞れるか、。
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