2018年9月24日月曜日

☆' 走行会への準備0917


9月17日

本来は16日にやろうと思っていた作業だが

突然の悲報、17だけ空いたので作業とした


一週間後の23日、

クシタニ川口店、Club1.2FKさんの走行会

TWばかり乗っていたので他の車両に中々手が届かず

バイクに限らず機械は、残念ながら動いてる時に壊れる

しかしながら、結構暫く動かさないでいて

いきなりの時が確率高いかな;;;?

ので、この日は軽くだけど一通り視てみた

今回の走行会は、久しぶりにM-S4を使おうかと思っていたが

セルリレーの交換をせねばならず、、、手持ちスペア全滅

今からでは間に合わんので今回も996と言う事で

まず、スパーダ
タンク錆止めにガソリン入れて、各部チェック、

拭き拭きして暖機してOK


M-900
こちらもガソリン入れて、各部チェック

拭き拭きして暖機、時々かけてたのもあるか

愚図らずに息を吹き返す、。OK

996
走行会に使うので念入りにチェック

フロントのブレーキが少し柔らかい

エア咬んでるか、、、

拭き拭きしてWAX掛けて、ガソリン入れて

ちょっと乗ってきます

丁度昼時、。着いたのは、、、

下郷町「星六食堂」
裏的メニューのタンメンチャーシュー♪

たっぷり野菜と分厚いチャーシュー

あっさり塩タンメンが最高です♪

…最近…「六」率、高いな(笑)

軽く道の駅まで走って、コーヒータイム

今日は異常ないか確認、リラックス後は戻り



何とか無事走れそうです、。






0 件のコメント: