2019年2月24日日曜日

☆' 道具が無ければ、、、


仕事に道具は欠かせないもので

使えばいつかは寿命もくるし

アクシデントでやっつけてしまったり;;;


「丸ノコ」「インパクト」「バッテリー」と

頻度高いから仕方ないが

結構高くてネ…ボディブローの様に効く(-_-;)

丸ノコ、アクシデント;;;足場の上から落とす…

かろうじて使えなくはないが

大事な時に突然動かないのは困るので

ボディだけ新調…
バッテリーは共通だからね

新しい型は少し軽いかな
二刀流って事で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッテリー…

寒さも有るが、、、持ちが悪くなってきた様な…

で、、、
二個…

純正高いんだよね…

互換バッテリー

二個で純正一つ買えません(笑)

それだけ安い

しっかし…この同じ感…凄すぎる
一応普通に使えてるかな、、。

元々5A使ってたから6Aはパワフル感有り

残量チェックも付いてるので「有り」かな♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インパクトドライバー…

ま、今はこれが最重要アイテムで。。。

変な音がし始め…きゅるきゅる~と

前もこの後終わったんだな

こちらも、急にいってしまうと困るので…

TD171、ボディのみ

こちらも暫く二刀流で(笑)

諭吉に羽根が付いてる感じだわい…


0 件のコメント: