2019年2月24日日曜日

☆' 音楽などを、、、


この所、急に

「スマホを使って」の続きって訳では無いが

軽バスクリッパーで音楽を…、との流れで

こんなのをポチってみた

スマホからBluetoothで音楽を飛ばし、、、

普段仕事で音楽は聞かなかったが

今回…モチベーションUPの意味も込め(-_-;)

お気に入りの音楽を聴いてみた

ゲイリームーアから始まり、、、

で、今…(今かよ!)何故かまたハマってるのが;;;

高中正義!

何と…新しくCDも一枚買ってみた(笑)

聴き覚えの中からお気に入りで

The Party's Just Begun

SHAKE IT

渚・モデラード

エピダウロスの風

TWO OF US

で、ネットでBLUE LAGOONを音源購入

スーパースタジオライブのやつ

をスマホに入れて


中学生の時、同級生から

サングラス掛けると高中正義に似てるぞ言われ(笑)

時々、機会が有れば聴いていた

ソロも良いけどサディスティックミカバンドとか

音響機器やCMでもよく流れてたな昔は

ずっとご無沙汰だったけど

この方もカッコよく歳とりましたね

そんなにYOU TUBE、視なかったけど

いいね~♪

BLUE LAGOONと渚・モデラードは絶対だな

(YOU TUBEの共有で)


と、、、これだな



1988 NHKホールの様だが

二弦切れて

弾きこなす

プロ魂

カッコええな

こういう所だな…この魂、見習おう


そう…Amazonでロイヤルブルーのシャツ買った…

いつ着るんだ…おい、、。(笑)

0 件のコメント: