2020年11月1日日曜日

☆' TW、補強する


夕方、少し時間が有ったので


課題として残ってたケースベースの補強とした


実はTW、春先から手元から暫く離れていて


やろうと思っても中々手が付けられなかった


上部取付けがクランプなので


かなり硬く締め付けられたが


当然大きな力では回転してしまう


内側へ入ろうとする力を


ヒールガードを利用してステーで止めたのだが


ま、バッグ自体がヒールガードに当たるので


最悪の状態は避けれると読んだが


ガッチリしてる方が当然良い訳で



一枚のステーにオフセットしたステーを足し増し


ヒールガードを挟み込む



TW2020仕様の記でも有る様に確かに不安材料ではあった↓

https://moto-capanna.blogspot.com/2020/06/tw2252020.html

zepさんからもご指摘頂いていた場所


あとはクランプをもっと頑丈な物を見つけるか


クランプを鉄鋼ビスでフレームに止めるか


フレームは出来るだけ手を入れないのがモットーだが、、、。



とは言え…シーズンもほぼ終わり


現場では雪を見てしまってるし、、、


もはやバイクモードのテンションガタ落ちだが( ̄▽ ̄;)


ま、来年かな;;;


重い荷物はトップケースに、


衣類、食料、キャンプの小荷物などはサイドに


って感じかな、、。



0 件のコメント: