2021年4月17日土曜日

☆' バイクも始動へと


備忘録も兼ねて


さて、Amazon


言わずと知れたベストセラー

カストロのパワー1

双峰のAZオイルが最近少し値上がりなので

迷わず

こちら、カスタマーレビューでオイル缶潰れの悪評が多く

ま、自分は3回目???ま、この程度

漏ってたり潰れてたりは無い、。


さて、次、、Webike

大したポイントではないがポイント期限になり

修理車検依頼分でオイルフィルター、、とチェーンルブ

と、次、モノタロウ

同預かり分でクラッチディスクとガスケット

車検も無事に上がり、やりますか!



と、、、モノタロウが続き

ドカも面倒見なくては、、と

ドカ用のエレメント
996のパーツリストで追うと出ない

品番が変わってる

純正品(笑)マジ安い

欠品で21日以降出荷と有るがどうかな、、。


と、996のガソリンタンクのホースのOリング
これ、クイックリリースのOリングなのだが

切れやすくて、苦労してセットして、メインONで

ガソリン、ビュー―――!!!とかよくやる奴

Oリング無いと怖くて安易にタンク外せない(笑)

因みにこちらも996のパーツリストだと番違い

品番が新しく変わっている

こちら、ひと月以上待ちのようで(笑)

ただし、これも安い10個入りのはずだが、普通1,000円する

で、今日は土曜日、WEB注文で5%引きである


で、またWebikeで、

クラッチディスクと
黒のS4が確かクラッチが終わりの兆候だったはずで

ま、純正にこしたことはないが、、、

サーフレックス、バーネットと定番も有るが

いずれもプレートとセットで、安くて35,000円かな、、

何時もクラッチは買う勇気がいる;;;

で、アディジェってメーカーにディスクだけってのは有ったが

中々入手しずらく

ま、確認怠ってたのは有ったが、Webikeでディスクのみ有り

CNCレーシング、ま、アルマイトのパーツなんかはよく聞いてたが

どんなもんか、、、

と、実は調べる中、もう一品ディスクのみが有ったが、、、

某国品につき、止めといた;;;


と、、タイミングベルトだが、、、少し悩み中

純正にするか、、、社外品にするか、、。













 

0 件のコメント: