2021年4月8日木曜日

☆' primavera2021 その弐

 

ま、また花でもどうすか


某所



某所…

15年位来ていたが

そろそろ秘密のお気に入り場所ではなくなってきた

周辺は大規模太陽光発電所の開発が本格的に始まった

ダンプ、工事車両ひっきりなしに

桜の後ろ側にあの黒い四角のパネルが一面になる

自然ぶっ壊しながら

なにが自然エネルギーだ

残念でならん


R289 甲子温泉付近




いつもと変わらない

小さくて見過ごすが

この時期はいつも賑わってる

何気に通り過ぎてしまうが

たまには立ち止まるのもイイもんだ










2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ども~
春はあちこちで花が咲いて、気持ち良いですよね~
昔hatoさんが、「年を取ると花が好きになる」みたいな事を言っていましたけど
なんとなく実感ありますよ。通勤途中の花壇眺めたりしますし。

そう言えば、Z32値段上がっているそうです。
あのデザインは今見ても、完成されているな~って思いますよ。

Fosy-D さんのコメント...

みやっち ども!

本格的に春だけど、どーよ、、、変わりはないですかな
茶色い土から(そっちはアスコンか;;;)鮮やかな色が顔出してると
こんな時世でも気が和むわい

ではいつか花畑にツーリングでも行きますか(笑)

hatoさん、なつかしーなー、、、何度か家にも行ったんだよな、。
こうなってしまうと余計に会いたくなるなぁ
元気にしてるかな、。

Z32>最近ネットニュースでも記事が時々見かける
ある評論家が日本で一番美しい車と、、。
嬉しいもんだが、中々維持も大変で
最近は外部の劣化が気になるかな
所有したい車の5本指に入るけど
他の4本は絶対買えないし、変えれないから乗ってるみたいな所も(笑)