2021年7月31日土曜日

☆' TW、マフラーを考える 其の参(ボツ編)


7月某日

以前からの構想だった

「ドカの楕円マフラーを短くしてエンジン下で納める」

その予定でオクでポチったFBFのマフラーは、

もったいなくて実行に移らなかった;;;

で、先日、、適度な物を発見

しかもアクラポビッチ

転倒物かな、潰れたものを叩き出した修理品


カーボンのサイレンサーバンドも付属

7,500円位だったかな

そう、もはや一本で良いし

アンダーだからそんなに奇麗で無くても良い

まあ、この位はOKでしょう

まずは分解
リベットをドリルで飛ばす

アクラも分解は簡単


ありゃりゃ(笑)
ウールが…(笑)

ま、こんなもんだろう


ま、イメージはこんな感じ

ついでにもう片方も見てみる

(笑)、やはり同じく半分も無い


切る

白い火花が出たからチタンに間違いないな

ウールは新たに買うかとも思ったが

二個一にした(笑)


組んで

リベット打ち直して終了

あとは適当な所でエキパイ切って

ジョイントは最近豊富になって来てるので接続できる

…が、、、この時点でTWのエキパイに差し込んでみた

重低音は中々なサウンド!!!

が、、、ダメ、うるさすぎ;;;


これは、、、ボツかな~~~、、、。



0 件のコメント: