2021年7月31日土曜日

☆' 白い貴婦人と紅い貴婦人


6月の後半土曜日某日

地元、ちょい歳下の T君

昨年、突然の電話の内容は

「Z、買いましたー!」と

「その内並べてみようぜ」と


中々、機会が無かったが某日

事務仕事の街廻りでZで出かけた際、発見したらしく

電話~の「行ってみます!」で(笑)




T君のZはチョイ外装も手が入ってて

白のパールも奇麗だった

とてもしっかりしてたな

まだしばらくは乗れそうだった


…自分のは、、、そろそろ各部がきてんだな;;;

この後エアコンベルトは切れるし(泣)

あと半年で車検だが、、、どうなるか、、。

出来れば乗り続けたいのだが、。









2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

ども~
赤白でめでたいですね!

この前お台場で、きれいなガンメタのZが走っていましたよ。
カーセンサー見ると、結構いい値段ついていますね。
どんどん程度の良いのは減っていくでしょうから、値段はあがっちゃうんでしょうねぇ

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、
どもー!

世の中も、
はやく素直におめでたいと言える様になって欲しいネ

中々維持は難しく、今、修理工場に入院中💦
エアコンベルト切れ(泣)
meのZは近くで見るとヤレヤレだからさ(笑)
多分希少価値はつかないかな
確かに、最近、古めの車、バイクもそうだが値上がり異常だよ
困った事に、中古部品も値上がり傾向で
この車、テールランプが劣化ひび割れ起こすんだが
今めちゃくちゃ高くて参った
所有続けるの中々難しいかな~なんて考えてるよ