2021年11月14日日曜日

☆' すんなりいかんなー;M900


そろそろバイクシーズンも最終盤

天気が良いと朝晩寒い


実働時間も少なくなって

今朝も朝は氷点下

5℃超えるのは9:00以降くらい


自分目安、、5℃以下だと指が効かない

最近ウエアはよく出来ていて、震えるほどの寒さは無い

でも手が冷たいのは乗ってて辛いだけで、。


ゆっくり始動

今日はM900

かなり久しぶりなので遠出するつもりはない

先日のS4みたいなのはごめんだ

何かあっても対応しやすいように


9:30 作業場にて暖気、身支度整えて

さて、いざ出発と再スタートするも…

エンジン掛からず

暖気では相変わらず掛かり悪くとも

しっかり暖気出来たのだが

プラグチェック、交換したり

全く変わらん、、掛かる気配も無い

ガソリンきてんのか???

キャブのフロート、しっかりガソリンあり

中間のホースにもちゃんと来てる

負圧ポンプ???チト解らん

取りあえず、ウオタニのカプラー

CDIのコネクター多々、リレーなんかも

外して接点復活材

で、、、すんなり掛かる;;;

はぁぁぁ…何でなん;;;

チョイと幸先不安だが

会津若松に買い物も有りR121北上

買い物済ませ時間は14:00

昼飯もタイミング逃した

日陰もかなり冷え込んできて

帰り下郷で暖かいラーメン

まだ日が少しあるので、猿楽台地に

ちょいと写真撮り


今年もバイクのいい写真撮れず仕舞いだな;;;


帰着16:00

走行105㎞

しかし、、、すんなり行かんなぁ;;;





0 件のコメント: