2022年6月27日月曜日

☆' ・・・、キャンプ

 25日土曜日

超暑い日だった


休日予定が

午前、足場解体立ち合い

午後、建具屋対応

終了15:30、、、。


作業場でやってみるかと


コンクリの縁は何とか刺さったけど

ペグが刺さらん
風情無し

150㎜の垂木ビスをインパクトで打ってみる

何とかなった

始めるかな





サガリ肉、めずらしい


翌朝

ドドドンと、、、地震かと思った

サルの群れが作業場屋根に来やがったのだ


予報で9:00から雨と

テント片付けて、朝飯にする

夕べ手つかずのシーフードミックス

ごま油、にんにくで炒め


湯煎サトウのごはん、水、コンソメ、
ターメリック、最後パセリ
中々いけた

夕べ破損

もう何年使ったかな、ロゴスのクッカーセット

アルミで軽量、強火では使い辛いがお気に入りだった

アルミ故にこういった部分は「やはり」と言う感じだが

当然既に廃版


100均すごいね、、、。

アルミ故に少し貧弱

水、多めでも何とかイケるな

二個準備しとけば何とかなるだろう

ガスを補給して、洗いもんして、片付けして

雨、一瞬降ったが持ってるが

なんか疲れて、家に帰って寝ちまった;;;

・・・、キャンプになった;;;


予報は晴れ切らない微妙な天気だったが

この週は出たもん勝ちかな、。



0 件のコメント: