2022年6月12日日曜日

☆’ 午後のひととき キャンプ真似事vol2

まずはイオン

マイブームのムール貝GET!


今日は業務スーパーの門を叩く!

安っ!イオンより更に安い

が、こちらはバターとかガーリックとかではない

一手間ってより二手間掛かるが

それはそれで良い


第二回、物干しにてキャンプの真似事


----------「追記」----------

ベランダでキャンプ状態を

「ベランピング」と言うらしい

-----------------------------


今日はing状態なので端の方で


まず、ハイネケン


まず、バター溶かしてにんにくチューブ


そしてイオンの

ゴロゴロシーフードミックス


で、業スーのムール貝


因みに、素のままでも味は出てる。

特に塩とか振らなくても良さげ

まず、ムール貝

少し大きめの様な気がする

イオンと変わらず美味い!

で、パスタ



バッチリです

バターとにんにく、好みの量でいけるから納得の仕上り


イオンの微発泡白ワイン

これ、爽やかでかなり良い



日曜日

梅雨のように雨の振らない日が無かった一週間

やらねばならぬ外部工事

難易度高く、

収まりを考え、ろくに寝れない日が続き

午前中、業者対応で待機

午後、とりあえず開放


予報に反して青空になった夕方

酔っ払いながら、自分的うまいもん食って

ただ青空と雲と山の緑が風に揺れてる。

ただ何も考えず見てるだけ

小さな事だが

小さい事に安堵な時を感じれる

小さい人間で良かったと、、。

思ったり。



 

0 件のコメント: