2014年10月6日月曜日

☆' 2014 10 05 クシタニ川口走行会



昨日5日は秋のクシタニ川口店の走行会

春・秋、年2回の秋の会です

我スケジュールがもう、、、

木曜、福島市

金曜、現場

土曜、福島市

正直準備もままならず、、、


前記から何度も言いますが、、、自分がガンガン走るのではなく

走行会のスタッフでのお手伝いです

、、、単にバイクに乗っていくのではなく

中々(^^;)準備大変なのです

朝5時に起きてバイクで出発、

しかも、ツナギ着てフル装備

朝、始動にミスると、、、春の編をご覧ください、。

で、。キビシイ(^^;)

いつもお世話になってる知人お仲間に

「ハイエース貸して下さい!」 m(_ _)mと、、。

快く御貸頂けました


48万キロ走破のハイエース!^^;

持ち主の趣味の「ヤザワ」を聴きながら



今日は、昨年事故に遭い、コツコツ治した「996」

色々有って車検も取るきっかけも失い、、

走行する機会が無かったので、ある意味タイミング良かったです


二本松のコースに到着

この日は台風が近づいてきて、、予報では午前中のみドライ 

代表スタッフの金子さんも、皆さんに十分楽しんで頂きたいと

スケジュールを細かく調整しながら

この日はマンツーマンの先導は希望者が無く

各3クラスの初めの走行のウォームアップ先導と

昼休み時間の体験走行の先導と、。

一通りお仕事こなし、

昼は秋恒例の炭火でご飯と焼き肉

秋の手伝いは久しぶりでしたが、

この焼き肉が美味しいんです♪

コースは、、、

残念ながら予報通り午後からは降りだしてしまいました



996は組上げ後、初走行

シフトのリンケージを感で組んだのでどうかと思ったが

タッチもばっちりでした

996、やっぱり楽しい

当然ながら最近のバイクよりは遅い(パワーが少い)

が、このウェーバーマレリのインジェクションと

16MのECU、996エンジン、、

このマッチングは最高だと思う

フィーリングが良い、ってこう言う事だ


時間も金も掛かったが、治して良かった

また暫くバイクライフを共にしたい





0 件のコメント: