2015年10月25日日曜日

☆' 裏山一周@紅葉と銀座


今日日曜は休みにした

ってより、、、現場

隣がアパート、街中で静かな所、、、

土曜でさえ朝晩の大工の音も響きまくり

この現場は日曜作業は厳しいかな


と、考えながら作業していた所

関東のバイクお仲間が紅葉観に~とかで

白河近辺でご一緒と相成った


が、、、昨夜から風が強く、、、チト現場が心配

朝一旦現場へ無事を確認して~白河へ

途中、下郷町の観音沼へ寄ってみた




山沿いは雲が集まってどんよりだった

風も強く、木枯らしってやつか

紅葉は終わりかけだな

っと言うより、、、

山の上はうっすら白くなってんだけど!!!

初雪、・・・初冠雪だ;;;




観音沼から裏道使ってR289甲子道路へ


雪割り橋へ到着

ここでお仲間PYKさんと合流

・・・晴れてはいるが、、、よりによってこんな日に^^;;;




ここ、、、ホントかなりヤバい

下、簡単に覗けん;;;

こわっ




グリル銀座到着


何度か訪問

同じお仲間の渋さん、みやっちと♪

PYKさん、、、相当羨ましかったらしい、、、。


自分はランチセットのステーキ&ハンバーグ

PYKさんは秋鮭フライ&ハンバーグ

ホントの銀座だったら倍以上すんだろな(笑)


ランチで満腹、

このまま白河ICから那須塩原ICまでご一緒

自分はR400で帰路へ

相変わらず風が強く、現場心配;;;


道の駅田島


到着142km


ウインターパドックジャケットと

カントリージーンズで

時々寒かった、、。

もう、バイクも最終ラウンドも残りわずか、、だな


気が付くと・・・あれが2015最後だったな、、、。

の「あれ」になりそうな予感、、。


今年は乗らなかったなぁ・・・、。





4 件のコメント:

ben さんのコメント...

風が強くて大変だった事でしょうね。

私も白河に居たんですよ。
4輪だったので風は良しとしても駅前の交通規制には参りました。
グリル銀座の前を通過しただけでしたが、
来月、LDLの数値が改善されていれば、店ごと食べ尽くしたいです(;^ω^)

Fosy-D さんのコメント...

benさん、
ちょーニアミスですかネ♪窓際の席にいたのでちょーです(笑)
ホントあの自転車イベントで混雑酷かったですネ、、。
グリ銀、なんかいい雰囲気なんですよネ、、
以前の記で、、お体お大事になさって下さい、。
雰囲気と言えばbenさん開拓の大清水、、いいですネぇ、、。手前の店が変に気になって仕方ないですが^^;
いつか行ってみたいです!

pyk さんのコメント...

銀座でランチありがとうございました*\(^o^)/*
紅葉もランチも、満足デス〜

Fosy-D さんのコメント...

pykさん、
突然木枯らし連れてやって来る素晴らしい登場です(笑)
銀座、いいでしょー!
セットのコーヒーがブラジルコーヒー、
銀ブラの由来とは知らなかったです
明るいうちに帰れたようでよかったです
また、よろよろでーす!