2015年10月27日火曜日

☆´ 寒い朝


寒くて目覚めた

とうとう、きました

氷点下




2輪で朝早く移動されるかた

水溜まり等、注意してくださいませ

2 件のコメント:

zep さんのコメント...

やや、遂にそちらも氷点下の時期になりましたか。
やっぱり、先週の土曜日(10/24)がそちら方面へは最後のチャンスだったのかも。
その日、茨城〜栃木方面へ走りに行っていました(^^)。
詳細はいつものところに公開中です。
こちらからだと白河まではすぐなんですが、そこから先の山越えが正念場なんですよね。
行こうか行くまいか・・・・・・・。
大内宿、しばらく行ってないなぁ・・・・・・・。

Fosy-D さんのコメント...

zepさん、
季節は待ってくれないものですネ^^;

ツーリング記、読ませて頂きました
zepさんも大変でしたネ、、お大事になさって下さい
リハビリツーリング、、、と言うかしっかり目一杯感伝わりました(^^)
揃っての御復帰でなによりでした。
またゆっくり見させていただきます

これからは天気予報と睨めっこです
まだ乗るチャンスはあるはずですが、。
なにぶん此方も峠に囲まれ、行きはよいよい帰れない、、、とは避けたいものです(笑)
最終ラウンド、もう一粘りしたいですネ、(^^)