2015年12月6日日曜日

☆' バイク的な忘年会@くるり


今年はバイクお仲間と一緒にあまり遊べなかった

とか言ってもう既に忘年会の節

千葉のKawasaki-Z開催の忘年会に行ってきました

千葉県の久留里でバンガロー泊

夜は流石に結構寒かったが日中は温かく

バイクもかなり走ってました、、、羨まし過ぎる

房総は違うなぁ、、、。強く実感


で、土曜日出発
また少し降った;;;

高速乗ってすぐPAでタイヤ交換



太陽も久しぶりな感じ

現地集合かと思っていたので東北道~首都高~アクアライン~

木更津から圏央道一つ区間で木更津東~R410で楽勝かな、、

と思ったが、集合は千葉と市原の境付近^^;;;

なので、予定変更

気になる船橋で昼やっつけ~集合~市原のお仲間宅~



くるりでBBQ、

久しぶりの再会もあったり楽しく飲みました♪
やっぱりバイク仲間の呑みは楽しいねぇ、、。


日曜の帰りは、、やはりコッチ方面で気になるラーメンやっつけ

あとはヒタヒタ高速で帰路へ着きました

後片づけして、タイヤ再交換して終了

今日はビールは一つにしておこう^^;;;



0 件のコメント: