2016年2月21日日曜日

☆' 休日0221@初乗りしたり


先の週は石膏ボードと格闘

結構重いのだ、、、疲れ・・・先週に続き休み

朝ゆっくり起床、で、掃除した、洗い物したり(笑)

昼、どうすっぺか

白河方面とも思ったが、下郷町の桜味にしてみた

味噌チャーシュー麺

コク野菜の旨味ある白味噌

チャーシューはしっかり美味しょっぱ♪

完食♪ 美味いのだこれが


で、、、体も温まり、外は天気が荒れてるが

白河方面は止めて

ふと・・・バイク乗ってみっかな

作業所に戻って、古いカッパ着て

近場だけど乗ってみた(笑)

結構走る♪

雪が横殴って・・・ヘルメットのシールドに雪が付く(笑)

作業場の近くの雪だまりも

ザラメ雪だけど結構走るもんだ♪

ガソリン入れ行ったら・・・

そりゃ笑われるよな、、、こんな日に乗ってたら^^;;;





0 件のコメント: