2016年6月25日土曜日

☆' コゲラ@午後のひととき


昼終わり、作業場に戻ると

犬走(外周のコンクリート土間)に小さな物体

近寄っても動かない

カメラ持ってきて

むむむ…動かん

軽い脳震盪か

ガラスの下だからガラスに突っ込んだのかな

生きてはいるから暫くほっといたが

ずっとその場から動かん

調べてみたら「コゲラ」のようだ
キツツキの種類なんだな、これが


ま、、、午後は現場から引き上げ物の片づけ、トラックの片づけetc…

むむむ…この辺は動物ワイルドライフ状態だけに

やられっちまうぞ;;;

なので、、、

余ったビス箱に一応カンナくずなど敷いて入れてやった

首は動かすものの、、、

3時休憩で、、、確認、。

むむむ、、、。

ヤバいなこの後どうしたらいいのだ…と
 
思ったその時

…ととと、、、って出てきて

パタパタパタ~っと糞しながら(笑)

近くの樹に飛んできました


ほっとして今書いている(笑)









0 件のコメント: