2016年6月28日火曜日

☆' 昼は村上牛で@村上市・やま信


6月26日

昼食は村上市内へ

村上牛の「やま信」

@さんに教えて頂き訪れてから4回目の訪問か

村上牛は結構なブランド牛、故に…結構なお値段

その中でも幾分リーズナブルに

元々はお肉屋さん、食事出来るように改装したと記憶

昔は牛刺しの握りが食せたのだが

今のご時世

それでも一番牛刺しに近いメニューの

ランプあぶり丼&アサヒのドライゼロ


Doooon ! ! !
こんな良い肉何時振りだ(泣)

大口で3回で喰えっちまう…

もったいないから、、、ちっとづつ…(笑)

マジうまでした;;;

御馳走様でした


しかしま~、、。
上位のはいつか食える日が来るのだろうか…







2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

村上牛、いいですねっ!
数年前に行きました~
諭吉握り締めて行きましょう^^

Fosy-D さんのコメント...

みやっち、へ
村上牛…美味いよね~、、、。
腹いっぱい口いっぱい食いたい(笑)
しかしながらメニューの金額見ると頭の中がラーメンいくつ…と自動計算;;;
ま、、、「たまには」、。ですね~
同じ村上の「江戸庄」も再訪したいのだが、、。