2016年12月31日土曜日

☆' 2016今年も有難う御座いました


今日はゆったりしたかったが

何時も後回しにしていた片づけを始めたら

パッツパッツ

桧枝岐にでも行って蕎麦喰いながら温泉とか

したかったが、、、

ま、最後にようやくチョイ気休めと

キャンプの道具もちょいと点検
ラガブーリン引っ掛けながら


2016ももう残り数時間

今年は仕事が空廻り気味だったが

とある所属していた仕事絡みの協会を辞めた事で

時間が自由になった

別な所属会も少しお暇頂き気味に

お蔭で今年は自分ライフが充実できた


年明けは定期的4年毎の北海道が微妙かと思い

12月31日夜発のフェリーに乗り

微妙だったが洋上の初日の出を見る事が出来た

八雲おぼこ荘の温泉も良かった

函館の夜景も綺麗だった

帰りの青森も、ホタテ、酒、美味かった

春まで新築仕上げ

GWは母方で御不幸があった

6月は田代山に行く事が出来た

7月は北海道にまた渡ることが出来た

8月は車だったが秋田森吉で水遊び満喫

9月以降は邪キャン、隣県、近場とバイク・車で

最後には動画にもチャレンジ

楽しみが増えた


一年間、御逢いした方、

御逢いせずも言葉のキャッチボール出来た皆さま

心より感謝

有難う御座いました


また来年も変わらずお付き合いして下さいませ

良いお年をお迎えくださいませ


FOSY-D値



0 件のコメント: