29日、サクッとエンジン掛けて点検して
冬眠としようかと…
これが結局手間がかかる
996
ハイオク満タンにして
(タンクの傷みに効果高いです)
エンジン掛けようかと思うも…バッテリーNG
スペアで掛けて一段落
996は今年乗ったので各部も問題無し
M-900
予測はしたが掛からない
バッテリーも弱くすぐ上がってしまった
996につけたバッテリーをまた外して移設
プラグ掃除して、キャブのフロート分抜いて
ガソリン新しめにして
やっぱ儀式は必要で、、。
M-S4
バッテリー弱かったが…
なんと春に直したと思ったリレーが
また張り付きセルボタン戻しても回り続け…
またダメなのか…
それともバッテリー弱い時に戻し切れず溶着症状jか
一日バッテリー充電してエンジン掛ける方法を考えなくては
S4は一旦終了
スパーダのやり残しを
M-900にアルミのモノラックベースを移動したので
汎用モノラックのベースを
自作GAVI-BOXベースに付けた
シートが外しづらかった=後ろにもずらしたかったので
明けて30日
M-S4 バッテリーが充電できたので
セルの間にケーブル咬ませて
もし廻りっぱになったらケーブルで簡単に回路カット
不安も…
S4も今年乗らなかった、。
流石に掛かりも悪かったが(元々悪い)
何とかエンジンOK!
各部チェックして~めでたく冬眠と♪
してる間に密林から注文品到着
ミノウラのステー
ハクバの事由雲台
これが一番頑丈さ考慮の高コスパかなと
時々晴れ間も覗くので
行ってみるか!^^;
取りあえずバイクは年末チェックOKと!
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