2016年12月20日火曜日

☆' 冬なので



作業場・物置、片づけしていて

こんなのを見つけ

懐かしい、、これは最初に買ったトランポ

ハイエースロングバン

61V???だっけか、、丸目のやつ

冬、当時まだスタッドレスが無くスパイクタイヤ

更なる応急用として買ったものだ

28年位前だぞ(笑)


これ…使えねーかな

手でこじって曲がるほど柔だが、、

長いな

嫌な予感がするのでクロスにしてみるか

…が、、、失敗(笑)

ピッチが粗すぎてもはや効果が無し



素直にハシゴにしてコマ積めて、、、サクッと組んで

う~む…付属のバンドで引っ張るより

脱着可能なタイラップバンドで引っ張った方がいいか、、、。


それでもチェーンガードに当たってしまい

…ここは取り外すしかないな


ざんっ!

ざん・ざんっ!

ざざざんっ!

どうかな(笑)

嫌な予感…

溝に埋まっちゃ、、、微妙だなこりゃ

かえって普通のタイヤの方が効きそうだが

中古でレインタイヤでも見つけるかな





0 件のコメント: