2019年1月22日火曜日

☆' winter vacation 温泉その2


もう少し湯治する(笑)

向かったのは、伊香保温泉♪

まずは腹ごしらえ



この辺に来れば、お決まりの「水沢うどん」

これも年末年始の営業が読めず、確実な所で

ナビで目的地はお初の「田丸屋」へ
チト…入って良いのか???オレ…って感じ

ま、結果的にはほぼ全店舗営業中でした

ま、水沢観音の初詣で渋滞になる程の人出

恐る恐る入店…

高級な日本料理店みて~だが…大丈夫か…(笑)

水沢うどん・大盛り、舞茸天
美味かったです

初の田丸屋でしたが、水沢は何処も美味♪


~~~で、伊香保に舵を

年末年始の日帰り温泉も、所々やってなく

宿泊客優先にってなれば仕方なし

で、良さげで日帰り可のこちらへ

「お宿 玉樹」(裏口・笑)
こう言う控えめな風情…好きだね~~~と
(後に裏口と判明)

あちゃ~~~こちらも…オレ・入って良いのか???



温泉内は写真撮らず、。


二つの源泉、浴室内も広く開放感あって

丸桶の露天が一人の時はよかったな~




贅沢な日帰り温泉となった♪

チョイと散歩



群馬が誇る1社!「まるか食品」!

ここで「お宿 玉樹」の正面を知るW

榛名湖一周して

今回も活躍のクリッパー

再訪の直線、気分いいんだな
またバイクで来たい


温泉その2でした




0 件のコメント: