2019年1月20日日曜日

☆' winter vacation 吉祥寺


12月30日


都内出身のこちらでのお友達、世田谷君(ニックN)

常々、吉祥寺で呑まね???と(笑)

30日決行とした



「いせや総本店」

満席です!

世田谷君と、こっちの地元の仲間、自分の連れ、4人で

二時半から呑んで(笑)

いつか来たいと思ってた「いせや」

平成最後の忘年会となりました♪

~~~で、二軒目は少し落ち着いた所

「ミュンヘン」、、、ビールバーかな

めずらしいヒューガルデンのロゼ
色々呑んだな~~~

いいお店でした

~~~で、〆は、

世田谷君馴染みの三鷹市のお寿司屋さん「鮨政」へ

ビール~日本酒と頂き

御高齢の御主人に色々新鮮なネタを切って頂き

美味しく頂きました

写真を失念…、。

また行きたいお店です♪


良い年末となりました


0 件のコメント: