2019年1月22日火曜日

☆' winter vacation 久しぶりの贅沢


久しぶりに「一福鮨」を訪れた

新鮮なネタ、大将の笑顔と人柄が良いんです

何食べても絶品!




食して自然に笑顔になるってサイコーじゃない


抜粋してスマホ撮り

お通し

「旨いところ何か」という盛り合わせ^^;
前は「いいところ少し切って」だったような、、

メニュー名が面白いんです

そら豆で軽くホンシュを

白子ポン酢

牡蠣は宮城、塩釜だっけか

少し握ってもらって

〆は玉を切ってもらって

海老の頭は味噌汁にしてくれます


久しぶりに贅沢しました

ここ一福は一年振りか

前の店舗の時は比較的予約も取りやすかったが

最近は中々繁盛のようで^^;;;

大将、お弟子さんの板さん、共に東北出身

ホント真面目で真剣、盛りも美しい

ホント大好きなお店です

また行きたい!…しっかり稼がねば;;;

で、冬休みはこれにて、、、






0 件のコメント: