2020年6月17日水曜日

☆' 2020尾瀬


尾瀬沼周辺での建設工事に絡む事になり



そう、遊びじゃなく

尾瀬で仕事、

一生に一度くらいそう言うのもアリかと

今日はそろそろ木工事が始められるとの事

現場確認に

5:30起きで

大江湿原、燧ケ岳
慣らし運転にしては幸先の良い天気だ


工事の内容はチト載せれない

最近の公共工事はこの辺結構厳しい

今年の立川の工事もそうだった


現場確認、施工の状況、詳細な取り決め打ち合わせして

昼時間に




で、15:00現地出発

帰りは一人なので

少し写真を…

広角しか持ってこなかったのが悔やまれる



リュウキンカかな

ミツガシワだな


ワタスゲ、5分咲き位かな


何だっけ

コイワカガミ、か

タテヤマリンドウがいっぱいだった



さて、次は来週か
何とも贅沢だ


峠を越えて…チトきつい;;;


で、沼山まで戻って

と、そう、実は工事関係者と言う事で

通常一般車入れない県道1号線を乗ってこれるのだ





天気も最高だったし

県道1号走れるし

この時期に、今、この状況の中、尾瀬に入れるし


良い事もあるもんだ♪







0 件のコメント: