2014年6月2日月曜日

☆' ツーリング兼ねて宇都宮へ


車検も終えてスタンバイOKのM-900

先週は、生業の、とある協会の総会で出張
帰ってきて、、、
同級生の、、悲しい集まりも過ごし

日曜日、
天気がいい、、朝もゆっくり始動

まずは宇都宮に出かける前に
M-900のオイルとエレメントの交換と



モチュールもパッケージが変わったな、、
ま、、同じ300Vだから大丈夫だと思うけど
今回エレメントはK&N


さて出発するか


道中今市の正嗣で昼にして

焼き2、水2で

美味かったです

この後宇都宮に入るが、、、
暑すぎる、、

一軒目の南海部品に寄る
欲しかったライトスモークのピンロックシートは欠品してたが
せっかく来たので、(これは知っていた)プロシェードシールドを購入
東京の知人が使っているようなので
聞いてからにしようと思っていたが
(ZEPさん、メールご無沙汰しちゃってます;;;)

店員さんに色々特色聞いて、。
南店に在庫有りと、向かう事に

いやいや宇都宮、暑かったです

こちらでも丁寧にシールドの事を聞けました

が、、革ジャン着てたので汗が止まらん
サクッと宇都宮を後に

五十里湖周辺は少し涼しかった


日も明るい内に到着
ピストン帰りで内容に欠けたが走行207kmでした


さてGETしたシールド


ブローシールド用のピンロックシート・ライトスモーク


どうやらプロシェードシールドにもピンロックシールドは使える様だが
クリア推奨の様ですネ、、、

確かにプロシェードシールドのバイザーはスモークが濃いかな


最後に、、
今日お初に使ったアイテム

クシタニのEXグローブ
カントリージーンズと同系列の品

裏縫いなので若干小さく感じる
クシタニのグローブは
物によってフィット感が結構違ったりするので
試着したほうが良いですネ

このグローブは最初親指が若干合わなかったが
一日乗ったら馴染んできた、OK!

そしてレッグバック
タンクバックにちょっとした工具を入れる事にしたので
小物入れと言うことで

もう一種類、革で出来た製品があるが
ちょっと小さかったのでこちらに

使い勝手はそこそこ良いです
ただこのワンタッチ式のロックがどうも使い慣れなく
(苦笑)



取りあえずこれでウエアも一通りそろった感じ
やっと去年の忌まわしい事故の重い空気が抜けた感じです






0 件のコメント: