2014年6月27日金曜日

☆´ 先週末は


結論から言うと、ラーネタで、、

仕事に追われまくりで
逃げ場も無い位ですが、、、

先週末は仕事絡みの県の総会、
そして、バイク仲間内のミニバイクレースのお手伝と
どちらも外せない行事、。

どちらも、、、内容は
写真を撮る程の余裕は無かった、、、
が、両方とも共通したもの

ラーメンでいきます(笑)

総会で二本松市
「支那そば やまき 正月屋分店」
バラ肉そば

コクの中にも優しい感じ
美味しく頂きました

バイク仲間の用事はお隣栃木県
帰りは少し遠回りして白河市経由
すでに夕方もいい時間だが
白河ラーメンで夜半までやっているお店

関東からの帰り時には
高い確率で寄ります

「いげたや」
ワンタン麺

白河ラーメンの筋はぶれる事なし
あっさりだけど最後まで飽きない
何度も言うが夜遅くまでやっているのがありがたい

今日も美味しく頂きました

このブログに移ってから
ラーメンネタが無かった、、。

ので
写真を撮った中から少々

5月初めか、、こちらも白河市
メガステージ近く
「中華料理栄楽」
海老あんかけ麺

塩味程よく、海老のプリプリ感が良いお味でした
美味しく頂きました

こちらは3,4月と行ったか
ローカルだが結構お気に入り
下郷町R121沿い
「桜味」
みそチャーシュー麺

白みそが良い味でてます
何といってもここのチャーシューは半端ない
、、と思っている、。
何が、、って、。
しょっぱっー!(笑)
でもこのしょっぱいチャーシューが時々非常に欲しくなる
このお蔭で苦手なピーマンが食える
このチャーシュー、言っておけば塊で買える「らしい」

下郷町はラーメンが美味しいです
ハズレがないかな、。

あっちこっちと、ラーメン含めて出かけたい所なのだが
、、、中々厳しい、。

図面と計算が一区切りついたので休憩がてらの投稿でした
PS、、benさんに便乗ネタでした^^;;;


0 件のコメント: