2014年6月28日土曜日

☆’ 宮床湿原…番外編;




行きはよいよい~帰りは…
「地獄」でしたか



バイクに関し雑誌買わないしWEBも知人トコだけ
今の流れに乗ってないのは承知だが

…が故の、結末か


事の次第は、、

ドカが新しいバイクを発表
スクランブラーが復刻と
珍しく気になりWEBで調べ

あるサイトにたどり着いた
「Bike Bros」

スクランブラーの記事を読み、
ナヲエさんのロッカーラパイドも写真出てたり

他にも色々あるな、このサイトと
ドカ以外も

で、、、BMW

うわっちゃー!マジか、。
2度目のビックリ


何やら随分有名なお方なんですな、、。
記事のアクセスも半端ないな

しかし、、、戻って来てから毛虫の話しをしてはいたが、、
相当イヤな思いしたようですな、、これほどとは、、

内容次第では数千の敵になるのかと思ったが
やんわり「黄色いドゥカティ乗りのおにーさん」だから大丈夫かな(W)

記事の〆も、、それでいいんでないかな

ま、、言わないもんですよ





2 件のコメント:

ben さんのコメント...

わぁお!


スタッフ同行してなかったんですね!



いんやぁ~ この時期に 本当に一人で行かせちゃったんですね(~_~;


普通、 お  とも  しましょうか?とかの話になるでしょ?普通(^^;


それが無理でも、再会した時、心配で待っていました とか、、、


ほれ、そのへんは、優しさの方便って奴で言い方ってのも有るでしょ(^^;

彼女、foshyさんの顔見た瞬間、心配して待っていてくれたんだと思い、
もの凄く嬉しかったんだと思いますよ。

お とも  より ゲレンデのひめさゆりの撮影を優先するあたり、流石です(^_^;


黄色いドカってだけでは検索してもなかなかたどり着けないでしょうが、
もし とも ラーに見つかってプログが炎上してしまったら、
その炎で毛虫を焼き尽くしてしまいましょう!\(^^)/

Fosy-D さんのコメント...

benさん、拾って頂き有り難うございます
しかし、(~_~;)
特定の文字の間が空き、特定の法則になっているのに悪意を感じたのは私だけでしょうか(笑)
あんなワイルドなバイクで一人であんな場所に来る人は
恐れる物など無いんだと感心して見送りました
(勝手な思い込みでしたがW)
最後の一行は、「(大人は重くなるような言葉は)言わないもんですよ」っと。

まぁ、炎が迫って来てもここは日の当たる場所でもないし、ビーマーも実は結構な知り合い居るので大丈夫でしょ(((^^;)
しかし、、コメ欄も、、皆さんそんなに毛虫嫌いかね、、。
日常的なんですが、ね。