2014年8月2日土曜日

☆' 南会津周遊


今日は仕事に絡んでる会の活動で
2ヶ所、配布物とポスター張り

R121~R352舘岩、道の駅番屋に寄って
木賊温泉~大規模林道~桧枝岐にて昼食
R352~R401~R289道の駅きらら289~
でした

木賊~桧枝岐
大規模林道

あまり交通量も無いため路面も少し荒れ気味






桧枝岐にてお昼

鴨けんちん蕎麦

いわな一夜干し唐揚げ

桧枝岐で食べる時は「開山」か
この桧枝岐に入ってすぐの物産館「水芭蕉」
メニューも見ずにいつもこの2つ

ん、、でも最近また値上がりしたかな
合計で1,740円はチト厳しい、^^;;;

普段より、かなり廻りが賑わってると思ったら

スキー場に雪を温存してこの時期にイベントに

冷たくて気持ちええ~

桧枝岐は少し空が微妙になって来て


さてもう一か所へ

道中にて
栽培ものみたいだ、、あぜ道から望遠で




道の駅きらら289に寄って用を足し帰路へと

いやいや暑かったです

ポスターが有ったので車にしたが
正解か、、道中35℃表示、、エアコン最高、、、(苦笑)


で、、今、土砂降りとなってます;;;




0 件のコメント: