2016年5月16日月曜日

☆' 2016キャンプツーStart!!@福島市を楽しもう


で、今回は「邪キャン」なのだ

邪道なキャンプオフ、、、

2009年位から年イチやってたが

震災の2011、12は開催せず

昨年は企画出来ず


まず昼の腹ごしらえ


福島地方卸売市場内にある「大晃」

夜は肉なので、昼は魚で

中央は基本一般人の入場がNG、地方は大体OKなはずなのだが

ここ福島は基本NGらしいが

ただこの「大晃」と隣の「うどん屋」は自由に入ることが出来る

店内
本マグロを扱ってるので間違いなしです

お任せ海鮮丼!

味玉子、蟹、ウニ、ネギトロ、サーモン、

キス、カンパチ、そして本マグロ数切れ

蟹汁、イカニンジン、タクワン

御飯も足りなくなるくらい、具だくさん

市場内って事も有るか新鮮でマジウマです

で、、、1,100円!!!

混むことも無く、最高の一店舗です♪


で、、、邪キャン本拠地へ舵取ります

運動公園付近、チョット山方面が天気悪

邪キャン地到着

事前に予約、手続きし今日もこのサイト

…チト草が^^;;;

みやっちが奥で場所詮索

一旦テント設営して荷物を軽くし

風呂へGO!

土湯の山の方を狙っていたが雲が厚く

高湯温泉に舵取り

安達屋狙ったが、、、3時前、間に合ったと思ったがNG

花月グランドホテルへ


良い湯、良い露天でした♪

高湯らしく硫黄がきつめ

源泉は透明だが出てくると白くなる

白骨温泉もそんな感じだっけ、。

@700円良い湯でした


風呂後は天気はイマイチだがスカイラインへ

現在通過は出来ないが通行止め終点のつばくろ谷まで

抜けれれば良い一っ走りなのだが

キャンプ場に引き返し

着替えて、邪キャンの真髄へ

いいトコなんですよ


アサヒビール園四季の里店

こんなサイコーな邪道なキャンプは他にあるか!

今回2人で悩んだが決行♪


ジンギスカン♪

う、、、美しい

しゃぶしゃぶ♪

当然進みます♪

アサヒビール園は食べホ、呑みホ、2時間OK!

ゆっくり充分食い呑みでした

…テン場に戻っても宴会続き(笑)

いやでも寒かった~、、、焼酎はお湯割りでした

取りあえず、、邪キャン真髄、終了~♪





2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

毎回楽しく過ごせますね~

Fosy-D さんのコメント...

みやっちーっ!
2日ともMAX楽しかったねー!
大晃からのビール園、これ最高だネ!
またまたやろうぜ~