2016年5月23日月曜日

☆' 天空のポピー@秩父高原


突然の諸用にて埼玉・東京へ

突然と言うか自分が悪いのだが…;;;

みやっちがGIVIの箱譲ってくれると


師匠のお店に用足しと

で、普通に行くのも何なので、何か無いかと

PCのブックマークを見ていたら


OH!ポピー見に行くポピー!

朝5時半に出発

R400塩原~東北道~北関東道~関越

で、花園ICで降りて~~~秩父方面へ

交差点には所々看板が有る

殆どがそっちに曲がる、、、やっぱコミコミ必至なのか

9時過ぎに高原に到着したら駐車場は埋まり気味


2輪は専用の駐車場が有り、すんなり停めれました

かなり、、、スゲェっ!!!














遊歩道がしっかりしているので

上手く画角を取れば自然だけ取れます

ふと、、車駐車場を見れば
駐車場の空き待ちで渋滞…

何処の観光地もこんなですね、、、。


朝の方が空気澄んでるし、駐車も楽

だけど、、、微妙に西斜面の様で、、

午前中の散策だったので逆光気味かな
(空が青くならない)


秩父、良い処ですネ


秩父クネクネロードを満喫し都内へ舵

関越~環八~甲州街道~環七~で目的地着

いいツーリングでした




0 件のコメント: